<< 2月〜3月の釣りのまとめ(-。-)y-゜゜゜ | main | 毎日毎日・・・・・(3月〜4月までのまとめ) >>
2016.04.21 Thursday

注意喚起

0




    シャンからのお知らせ






    日付けがかわった4月21日深夜1時〜2時ごろに、高松サンポートにて私の知り合いが「ある男」に声をかけられたそうです。

    男「おいお前!!ちょっと待てや!!。


    おまえ「シャン」いう奴と違うんか!!

    サンポートで「黄色いジャンパー」きて釣りしてるやつが「シャン」いう奴やと聞いてきたんじゃ!!」




    ・・・・・と・・・・・・、知り合いは「違いますよ」というと、



    「顔見せてみいやコラ!!」とかなり脅されたそうです。



    男の年齢は30〜40代、中肉中背、髪はショートで、身長は160後半〜170センチ前後、いきなり「オラオラ口調」で話しかけられたそうです。



    酒に酔ってるのか、クOリのせいなのか分かりませんが、下手に話すと「傷害事件」にもなりかねません・・・・・。




    話しかけられても「知らないです」と言ったほうが良いです・・・・・・・・。



    ですので皆さん釣り場で見かけたら注意お願い致します。




    もし殴られたり、掴み掛られた場合は速やかに最寄りの警察に連絡し、被害届をするようにお願い致します。




    ちなみにシャンはそんな嫌がらせがあっても「釣りはやめませんから」・・・・・・・・




     
    コメント
    初めまして、ブログ拝見させて頂いています。
    私も、ちょうどその時間サンポートで釣りをしていました。
    私はその日の夜11時半から2時間弱の釣行でした。いつもよりアングラーが多かったとおもいます。最近、暖かくなってきた事や、イカ狙いの方もきてるからかなと思ってたので、そんな事があったとは思いもしませんでした。

    実はその前の日もサンポートに行っていましたが(同じ時間帯)その時、見かけない顔の人がすぐ真横からキャストしてきました。
    なんやこいつ。マナーがなってねーな。
    と思っていたところ、睨みつけられました。
    が、睨み返してやりました。その後何も言われることはなかったのですが、もしかしたらそいつかもしれません。
    顔はバッチリ覚えているので、(その人かどうかわかりませんが)次回から気をつけたいと思います。
    シャンさんも気をつけて!!
    • やっ
    • 2016.04.21 Thursday 20:46
    やっさん、初めましてこんばんわ(^◇^)。

    情報有難うございます。

    沢山の釣りの方が昨日も来られていたんですね(#^^#)。

    釣り場のマナーとゴミの問題はよく或ることですが、喧嘩になったりしてはなりません・・・・。

    私も最近は仕事の関係で土日、祭日しか釣りに行けてないので、平日の釣り場の状況があまりわかりませんでした・・・・・。

    でも「やっ」さん本当に気を付けてくださいね・・・・・釣り場でもめ事なんて・・・・せっかくの楽しい釣りが台無しになりますからね。

    友達は「黄色のウエアを着ていた」だけで、間違えられて昨日のような目に遭いましたからね・・・・・(シャンは黄色のウエア着ているって誰かが情報流してるんでしょうね)

    でも、情報有難うございました!!。

    私も「週末アングラー」になりますが、頑張りたいと思います(*^^)v
    • シャン
    • 2016.04.21 Thursday 22:20
    も〜。こんな事案ウチの嫁さんが知ったら二度と釣りに行かせてもらえなくなるじゃないですか

    それでなくともこれからの時期いろいろと変な事多いんですから

    うちの連中にはちゃんと言っときますね

    「わざと黄色のジャンパー着て行っちゃダメよ&#9825;」て


    しかし何の用があったんでしょうね…



    あ・・・(察し)



    (笑)
    • フッカ
    • 2016.04.21 Thursday 23:28
    フッカさん、お疲れさまで〜す(´Д`)。

    フッカさん・・・・(´Д`)・・・大丈夫ですよ・・・・・

    「アOル専門」の「ハOニOグ・バー」に ” フッカさんが通ってる ” 事はまだ奥さんにはバレてませんから・・・・・・( ;∀;)(爆)


    フッカさんの所の若い連中は「ヤンチャ」するから言ったらダメですよ・・・・・

    とりあえず明日・明後日はいつもの所に釣りに行くので「職人の店で買った服」着て「こっそり」行くようにしますよ・・・・・・・( ゚Д゚)。

    ホント・・・・・一体私に「何の用」があるんですかね・・・・・。

    昔「ゲOバーで働いてた」のがバレたのかしら・・・・・・|д゚)。

    • シャン
    • 2016.04.22 Friday 19:57
    はじめまして
    なんだか面白そうな話ですね
    もし会うことがあればシャンですけどって言うことにします笑
    • シヴォ
    • 2016.04.27 Wednesday 05:44
    シヴォさん、初めまして(^^)

    コメントありがとうございます〜(^_^)。

    もー(´Д` )・・・(汗)

    フッカさんを始め、みんなヤンチャなんですね・・・。

    私も昔はそういうのが「いっぱいあった」んですけど、今は「平和に暮らしてる」のでね。

    とりあえず私もいま「いざという時の為に」、「木人拳」と「酔拳」を習いに行ってます・・・

    「通信教育」ですけどね・・・(´Д` )(笑)



    • シャン
    • 2016.04.27 Wednesday 07:24
    暖かくなると頭の中が春になる人が増えますなぁ。

    • こてっちゃん
    • 2016.05.01 Sunday 16:27
    こてっちゃんさん、こんにちは〜(^^)

    やはり「春のせい」なんでしょうかね・・・(´Д` )。

    この間の週末に私の釣り仲間が、私のよく行く釣り場に行ったら・・・「黄色いウエア着て釣りしてる人」を発見したそうです(´Д` )(笑)。

    こういう人のことを私は「漢と書いて、オトコ」と呼びたいと思ってます・・・。

    私は北斗の拳で言う所の「病弱なお爺さん」って所でしょうか・・・

    こんなの書いてたら「消毒」されますね・・・(笑)
    • シャン
    • 2016.05.02 Monday 17:02
    私も多忙でして久しぶりに寄ったら面倒臭い事になってますね。こちらがどうであれバカは絡んできますから気を付けて下さい。ドツキあいしても楽しくないですからね!中讃でよければ案内しますよ&#127925;
    • もとじ
    • 2016.05.12 Thursday 15:34
    もとじさん、お久しぶりぶりです(^◇^)。

    ご心配をおかけして申し訳ないです・・・・・|д゚)

    週末に釣りに行ってるんですが、、まだ私は「未知との遭遇」はしていません・・・(爆)。

    中讃、メバルどうですか?

    こっちはだいぶメバルが「夏仕様」になってきた感じで深いところでないと「喰ってこない&居ない」感じになってきました。

    シーバスは相変わらず喰ってくるんですけどね・・・・・・|д゚)
    • シャン
    • 2016.05.13 Friday 14:14
    男「おいお前!!ちょっと待てや!!。

    おまえ「シャン」いう奴と違うんか!!

    サンポートで「黄色いジャンパー」きて釣りしてるやつが「シャン」いう奴やと聞いてきたんじゃ!!」

    シャン「そうですけど」

    男「ブログ見てます!サインください」
    • ぬるぽ侍
    • 2017.04.25 Tuesday 12:46
    誰か〜&#8264;!誰か「ぬるぽ侍」さんに座布団4545枚持ってきて〜(〃ω〃)

    あとワームも「191969本」持ってきて〜ヽ(*´∀`)(大爆)
    • シャン
    • 2017.04.25 Tuesday 17:18
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    必ず、ポチッとな
    にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
    にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
    にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
    にほんブログ村
    タイドグラフ
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    ダイワ(Daiwa) クリスティア ワカサギシンカーTG R 1.5
    ダイワ(Daiwa) クリスティア ワカサギシンカーTG R 1.5 (JUGEMレビュー »)

    今期から採用のニューアイテム。

    スプリットやキャロの代わりに使うと大変便利ですよ。
    Recommend
    odz フロードライブヘッド ZH−39−F 1.0g S(6号) FC
    odz フロードライブヘッド ZH−39−F 1.0g S(6号) FC (JUGEMレビュー »)

    アジング・メバリング共に使える「ショートバイト対策用」ジグヘッド。

    ワームの種類も選ばず使えますよ。
    Recommend
    ヤリエ ジェスパ アジメバアーミーフック No.648 ♯10
    ヤリエ ジェスパ アジメバアーミーフック No.648 ♯10 (JUGEMレビュー »)

    香川のアジングにおいては、私の中では ”ダントツ1位 ” のフックです。

    自作JH派の方に是非とも使っていただきたい!!。
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM