<< 豆アジ専用スプーンの追加 & オーバーホール | main | 少しばかり頑張ってみたんだけど・・・・・ >>
2013.08.04 Sunday

「 口(くち) 」 に 「兄(あに) 」 と書いて・・・・・・・・

0



    はいはい、こんにちわ(;´Д`A・・・・・・・・・・







    シャンですよ(;´Д`A








    毎日暑いですね・・・・・・・・・(;´Д`A・・・・・・・・・・










    IMG_2533_640.jpg



    私もあまりの暑さに 「日陰で寝転んでます」 ・・・・・・・・・(;´Д`A・・・・・・・・・












    実は最近気づいたんですけどね・・・・・・・・・・・










    IMG_2534_640.jpg


    「おっぱいが ” 6個 ” に増えたんですよね〜 」













    ・・・・・・・・・・・・・(#゚Д゚)y-~~・・・・・・・・・・・・・・・・










    え〜・・実はですね・・・・・・









    最近 「何も釣れない」 と言う日々が続いています・・・・・・・・











    メッチャ小さいカサゴとかメバルが ” 奇跡的 ”に釣れたりすることもあるのですが、本命のアジやセイゴ(本命なのか?)は  ” 全く釣れず ”・・・・・・・・・・












    IMG_2523_640.jpg
     
    「謎の ” 動く海洋生物 ”」が掛かった事ぐらいしかネタはありません・・・・・・・・。













    そう・・・・・・まさしく 「BO✩U✩ZU」 です・・・・・・・( ;∀;)・・・・・・・・・。











    今日はルーク氏を誘って 「呪いの解除」 に行ってきます・・・・・・・。











    ちなみに近所の中学生は ” 呪い ” の事を・・・・・











    「(|||゚Д゚)<クチャ〜ニ・クチャ〜ニ」
     
    ( ”クチ ”に ”アニ ”と書いてるので)








    と呼んでいます・・・・・・・(#゚Д゚)y-~~










    にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
    にほんブログ村







    (なんだ!? この ”やる気の無い” ブログは!? ヽ(`Д´)ノ・・・・・・・・と怒らないでね)
    コメント
    ぼうずの時に何する?私は色んな練習してます。だから今は殆んどボーズ?この時期辛いですよね〜
    • もとじ
    • 2013.08.05 Monday 08:47
    もとじさん、こんにちわ(^^)。

    そうですね〜(ーー;)

    最近の釣れなさっぷりは正に「呪い」以外には無いと思います(T ^ T)。

    昨日なんか釣りに行って、ブリーデンのダブルハンドルを「落っことして」しまいました(;´Д`A

    • シャン
    • 2013.08.05 Monday 12:21
    こんばんわ('ω')

    ぼうず??私は常にボウズですよ(´・ω・`)www

    またいつか・・・、きっと釣れるよね・・・(´;ω:`)www

    スプーンで釣れるのはいつになる日やら(ノД`)・゜・。
    • クマ
    • 2013.08.05 Monday 20:23
    私も集中力がなくなってくると根掛かりが多発しますがハンドル落下は悲惨ですね…
    • もとじ
    • 2013.08.05 Monday 21:31
    呪いの解除はできましたか?

    夕べは友人を近くまで送る便があったので、行こうと思えば行けたのですが…呪いでおっ○いが増えたら嫌なので自重しました(笑)

    明日あたり出撃してみようかな?
    • さくぱぱ
    • 2013.08.05 Monday 21:44
    お疲れ様です(・∀・)

    ログにはあげてませんが
    高松の某場所ではアジが半端なく湧いておりました(^^)


    最近は別な事を練習してるのでアジいけてませんがまた行きたいと思います(-∀-&#160;)

    また前回みたく集まりたいですね(^^)



    • バルタン
    • 2013.08.05 Monday 22:01
    クマさん、こんにちわ^_^

    クマさん、釣りいってます&#8264;

    さくぱぱさんに教えて貰わないと、アカンですよ&#8721;(゚Д゚)。

    今、さくぱぱさんは技術が向上&釣果も上向いてますので、やるなら今だと思います(笑)
    • シャン
    • 2013.08.06 Tuesday 11:59
    もとじさん、こんにちわ¥(//∇//)¥

    足の痛みも伴って、集中力が無いんですよね…(T ^ T)

    なのでハンドル落として無くなっても、気がつかなかったのです…


    誰か良い人に拾われてる事を、心からお祈りしてます(T ^ T)
    • シャン
    • 2013.08.06 Tuesday 12:04
    さくぱぱさん、こんにちわ(つД`)ノ。

    「呪い」ですか&#8264;(-。-;

    呪いは 「ルークさん」に移ってしまいました(笑)。

    私はなんとか釣り上げる事が出来ましたが、納得の出来る様な内容とは言えません( ̄◇ ̄;)。


    オッパイは、、、、「多ければ良い訳では無い」と言う事も最近の分かって来ました( T_T)\(^-^ )。

    「二個」あったら十分ですよ(O_O)、、、、
    (なんのこっちゃ)
    • シャン
    • 2013.08.06 Tuesday 12:11
    バルタンさん、こんにちわ¥(//∇//)¥

    アジ、居ました&#8264;( ̄◇ ̄;)

    私の近所には居ませんでしたよ(O_O)。

    高松港から2キロ沖合にはいるんでしょうけど(笑)

    別の事を練習って…

    「卓球」の練習でしょうか?(ーー;)

    卓球なら私も少しは自信あるんですけど…いかがでしょうか?(T ^ T)

    (冗談じゃなく、ほんまに釣り教えてくださいませ(T ^ T))
    • シャン
    • 2013.08.06 Tuesday 13:04
    今晩は◎
    う〜ん今日行くと呪いが廻ってくるのだろうか((;゚Д゚))))

    釣果が上向き…豆アジが2時間で1匹→2.5時間で2匹になっただけですけど?(^_^;)

    まだ残業中ですが、終わり次第…大潮の上げは某所では初めてかも。撃沈の予感が〜
    • さくぱぱ
    • 2013.08.06 Tuesday 20:46
    場所によっては無茶苦茶な数がいるので盆周辺にはまたそちらに寄りそうな気がします。

    卓球とかラケット使ったスポーツは苦手です笑

    しばらく釣り休んでたんで釣れる自信ないです( ゚∀゚)・;''.、
    下手するとロッドごと投げ込むかもわかりません(・∀・)
    またこちらこそご一緒させてください(^^)
    • バルタン
    • 2013.08.06 Tuesday 22:12
    こんばんは〜
    あちゃ〜ホウズですか 11日に釣りに行くんですが なぜか・・・
    いやいや わが師匠の船の操縦のうまさにかけましょう!
    ねこちゃんておっぱい10個でしょ。
    • 風音
    • 2013.08.06 Tuesday 22:43
    さくぱぱさん今晩わ|゚Д゚)))・・・・・・。

    私より「釣ってる」でしょ?!(○`ε´○)。

    大潮の「あの場所」は・・・・・・難しいですよ・・・・(ーー;)。


    自分が何やってるのか分からなくなりますからね・・・・・(@_@;)。


    クマさんと一緒に新規ポイント調査をお願いします・・・・(ToT)。
    • シャン
    • 2013.08.07 Wednesday 17:54
    バルタンさん、今晩わ( ノ゚Д゚)。

    「アジ」・・・・・・釣ったら13cmでした( ;∀;)・・・・。

    1匹しか釣れなかったから正確な大きさではないかもしれませんが、私の中でのアジングはもはや「奇跡の釣り」になりつつあります・・・・。


    高松で沸いてるって・・・・今の私が行くと「居なくなる」予感がします(´;ω;`)・・・・。

    あと、卓球はダメなんですね・・・・(@゜Д゜@;

    今度「Kさん」誘ってみます・・・(爆)

    • シャン
    • 2013.08.07 Wednesday 18:02
    風音さん、今晩わ(^_^)ノ。

    11日に出動ですね・・・・(ー_ー)!!

    大丈夫です・・・・沖には魚が居ます・・・・(´;ω;`)。

    私の行く「岸」には魚が「居なくなる」だけです( ;∀;)・・・・。

    猫(=‘x‘=)って・・・・10個もあるんですか?!(°д°)

    最近猫のおっぱいは「触ってない」ので気がつかなかったです(笑)
    • シャン
    • 2013.08.07 Wednesday 18:10
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    必ず、ポチッとな
    にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
    にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
    にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
    にほんブログ村
    タイドグラフ
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    ダイワ(Daiwa) クリスティア ワカサギシンカーTG R 1.5
    ダイワ(Daiwa) クリスティア ワカサギシンカーTG R 1.5 (JUGEMレビュー »)

    今期から採用のニューアイテム。

    スプリットやキャロの代わりに使うと大変便利ですよ。
    Recommend
    odz フロードライブヘッド ZH−39−F 1.0g S(6号) FC
    odz フロードライブヘッド ZH−39−F 1.0g S(6号) FC (JUGEMレビュー »)

    アジング・メバリング共に使える「ショートバイト対策用」ジグヘッド。

    ワームの種類も選ばず使えますよ。
    Recommend
    ヤリエ ジェスパ アジメバアーミーフック No.648 ♯10
    ヤリエ ジェスパ アジメバアーミーフック No.648 ♯10 (JUGEMレビュー »)

    香川のアジングにおいては、私の中では ”ダントツ1位 ” のフックです。

    自作JH派の方に是非とも使っていただきたい!!。
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM